ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ALL SCHNA&#0..
from ALL SCHNA&#039..
生ハムが大好きですね
from とりま日記
アイスクリーマーでアイス..
from ミニシュナたちとの生活
仲良し兄弟★ミートソース..
from ミニシュナたちとの生活
黄金のタッグメニュー
from ミニシュナたちとの生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨上がりの朝
どんよりと曇っているけれど
雨が降りだすまでには、もう少し時間がありそうだ

路面は水たまりの残るハーフウェット路面
最短コースでのお散歩も終わろうとしているところで
久しぶりにミニピンのショコラちゃんが
目の前を横切って行った

それに気がついたラルとルカがmama_sanを引っ張って走りだす
気配を察知したのかショコラちゃんが待っていてくれました☆
e0130218_16114356.jpg

ルカの遊ぼう攻撃にビックリするショコラちゃん
左のほうにちょこっと鼻が写っているのがルカなのですが。。。
ラルとショコラちゃんが話しているようなシーンもあったようですが
それは撮れませんでした。。
e0130218_1612063.jpg

地元の散歩友達に連日会えることもありますが
会えなくなると気がつけば一カ月ぶりなんてことも。。。

先週は夕方の散歩で何度も会えたのでよかったですねぇ!
今週も会えるかはお天気次第でしょうか。。。



やっぱり減量か?
e0130218_16124642.jpg

ラル母さんの体重が5.7kgと増加傾向です
1年前から徐々に増加しているのでコントロールはしていたのですが
本来のシルエットを考えれば1kgほど落としたいところ

一番なのは運動しながら落とすことでしょうが
散歩の途中にこんな状態では。。。
なんとかしなければ。。。
[PR]
by alexlal | 2009-06-22 16:29 | alex&lal&luca