人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
父親の主張
父親の主張_e0130218_11503735.jpg


最近涼しくなったせいかアレックスがベットで寝る時期になってきました

アレックスには昨年までは専用のベットがあったのですが

娘ルカが加わってからは、どうも今までのようなわけにはいかないようなのです

ルカはどっちで寝てもOKよねっ、と気分でベットを選択しているようですが

これに困っているのがアレックス

どうしても、こっちのベットに寝たいとなると

ルカが寝ている前で仁王立ち(笑)

気がつくまでず~っと立っている場合もあります

そんな姿が面白くて写真を撮っていたら

『この子をなんとかしてくださいよ~』

お互いにどっちで寝てもいいでしょう? とアレックスにこちらからお願い

あんなに頑なに自分の場所への拘りがあったアレックス

娘の登場で少し頑固さがなくなった面もあるようです
by alexlal | 2009-10-13 12:01 | alex&lal&luca