人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2つの水ボール
2つの水ボール_e0130218_14294227.jpg


ウチではレディス組が定期的にサークルで生活してもらうことがあるため

水ボールを2個使っています

昨年はルカちゃんが誕生したこともあって、通常生活時には飲み水が不足しないように

2つのボールにフレッシュウォーターを入れリビングに置いてあります

小さいほうがレディス用、大きいほうがアレックス用

の、はずだったのですが・・・・

なぜか、左の小さいほうが早く水がなくなるのです???

様子を見ていると、大きいほうの水ボールを長年愛用してきたアレックスが

レディスと同じ小さい水ボールから水を飲んでいるのです。。。。

どっちも同じタイミングで交換しているので、フレッシュさは一緒なんですがね???

ひょっとして、アレックスって新し物好きなのか??

小さいボールの水が無くなれば、仕方がないという感じで、大きいほうから飲むのですが

小さいボールの水ばかり減ると補充が大変なんですけど(^_^;)



待ち人が帰ってきた~~!!
2つの水ボール_e0130218_14295978.jpg

一応軽量なラルとルカでも一気に引っ張られると
結構な手ごたえです
その歓迎ぶりは凄まじいものなので、ちょっと恥ずかしいです。。
by alexlal | 2009-10-26 14:46 | alex&lal&luca