人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大どんでん返し!!!
梅雨に入って重たい雲が
たれ込める日々が続くようになりましたねぇ
大どんでん返し!!!_e0130218_23232263.jpg

我が家のワンズも甘やかしてしまったせいか
雨は苦手で、散歩には苦労する時期なんです

そんなワンズ達は
梅雨に入る直前ぐらいに、一時期の食欲不振から脱したラル姫
ようやく想像妊娠モードを脱却したのかと
papaさんもmamaさんも喜んでいたのです
大どんでん返し!!!_e0130218_2331895.jpg


ラルもアレックスも夏に向けて体重を戻そうと
食事の量をコントロールしたり、散歩の距離を伸ばしたりの日々

でも、ラルだけは体重がちっとも減らないのです
そして、胸もかなり張ってきています
「なかには想像妊娠中は、おっぱいが出る子もいる」とはワンコ仲間の話

そうかぁ〜、しばらくしたら落ち着くのかなぁ? と思ってましたが
6月に入ってラルの体型にちょっとした変化が起こっているみたい??
寝そべっているときに、上から見るとこ〜んな風に見える
大どんでん返し!!!_e0130218_2335242.jpg


mamaさん「最近ラルちゃんすぐ横になっちゃうんだけど。なんか辛そう」


まさかねぇ・・・・ papa&mamaさん


でも、先生が一応6月に最終的に確認してみましょうって言ってたよね・・・・・


夕方、病院に行ってきました
先生が見た目では、居ないかもと言ってくれたのですが
念のためにとエコーを当ててみたら





いっ、いますねぇ!・・・・・・・






えっ・・・・・・・!




エコーには3匹、映ってました
レントゲンも併せて撮ったのですが
3匹は確実に確認することが出来ました

突然降って沸いてきたような話になり、私たちは驚くばかりです
それに、出産予定日まで約10日ぐらいしかありません
一応、自宅出産の予定ですが、先生も対応してくれると言っていただけたので
ひと安心です

明日からラルの食事も変更して
それ以外にも準備するものがありそうです

明日からはラル中心のブログが続くことになりそう
by alexlal | 2008-06-05 23:19 | alex&lal&luca