人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
59日目・まだまだラルは元気です
いつでも、と思ってはいますが
一番の目安になりそうな体温測定がうまくいってないような気がします。
何回計っても37℃中〜後半しか出ない
日にちが少ないので病院に行って、先生の体温計と比較してもらい
もう一度やり方を教えてもらってこようと思ってます。

体重は今日6kgに到達しましたが、100gの差は朝食が終わってからなので
増えたかどうかは微妙ですよね。
でも、後ろから見たときにお乳が見えるところは
今までのラルからは見られないことですけど。

相変わらずリビングでは自分の好きな場所を行き来しています
そしてホリホリ。。。。
59日目・まだまだラルは元気です_e0130218_23314485.jpg

アレックスはいつものように、ベットとテーブルの下を行ったり来たり
59日目・まだまだラルは元気です_e0130218_23304023.jpg


mama_sanが昨日、赤ちゃんに着けてあげるリボンを買ってきてくれました
3匹は確認できているので、二人で考えた色のリボンを用意
子シュナ(ちょっと大きいですが)に着けるのを想定してみました
59日目・まだまだラルは元気です_e0130218_23293949.jpg

もう、明日あたりからはドキドキです!
by alexlal | 2008-06-11 23:53 | alex&lal&luca