人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
60日目・準備は整った、かな!?
今朝は目が覚めたら、外は大粒の雨が降っていました
テレビのお天気キャスターは午後3時頃まで降り続くと話している
これだけ降ると、いつもの高架下に行くしかなくなる
60日目・準備は整った、かな!?_e0130218_23242149.jpg


この朝散歩が終わってから、出産直前の相談のため病院へ行く

ひとつは、体温計の使い方。
病院で計った翌日からラルの体温を家で測り始めたのですが、
どうしても1℃弱低くなるので、先生の体温計と比較するためです。
体温のずれはありませんでしたが、体温計の使い方が問題で
体温計の先にオイルを塗る、体温計を深く入れることの2点が重要ポイントでした
この写真は見せにくいなぁ・・・・ご容赦を

もう一つは
出産が日曜日(基本的にお休み)になる可能性もあるため
そのときの連絡もOKをもらいました。ひと安心です。

そして、哺乳瓶も調達し増築用のサークルも準備しました。

*******************************************************************

まだ、完全に慣れてくれたわけではないけれど
昼間もここに戻って寝てくれるようになってきた。
今日からタオルバージョンへ変更ですが・・・・・
まあ、そのときが来たら強制的に入ってもらいましょう
60日目・準備は整った、かな!?_e0130218_2326249.jpg



夕方には午前中の雨が嘘のようにあがり058.gif
いつものように散歩へ行けるようになりました
外でしか〜・・・・のみなさんも、胸をなで下ろしていたことでしょう

久しぶりに吉衛門くんと会ったので、報告しようと思ったら先に言われました。
60日目・準備は整った、かな!?_e0130218_23543644.jpg

ラル、吉衛門くんに何か報告してるのかな?
60日目・準備は整った、かな!?_e0130218_23545344.jpg


お散歩友達のみなさん、ラルもアレックスもみなさんに会いたそうですが
ラルはすでにカウントダウンになりました。

下のcomentsというところをクリックすると、コメントを書ける四角い枠があります。
コメントを書いていただけると、パソコンの練習にもなります(笑)
ブログでもお付き合いください。
by alexlal | 2008-06-12 23:39 | alex&lal&luca