ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ALL SCHNA&#0..
from ALL SCHNA&#039..
生ハムが大好きですね
from とりま日記
アイスクリーマーでアイス..
from ミニシュナたちとの生活
仲良し兄弟★ミートソース..
from ミニシュナたちとの生活
黄金のタッグメニュー
from ミニシュナたちとの生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
62日目・朝の散歩してます
さぁ〜、週末がやってきました
天気もよくて、お昼には30℃ぐらいまで上がるそうです
急いで散歩に出発しました。

ラルは身重だっていうのに
「あっちに行く! こっちはやだ!」と駄々っ子。
もう、5分ぐらい歩いただけで、ハアハアしてるのに
そんなに引っ張ったらダメ!(怒)
e0130218_1219535.jpg

可愛く見える写真が偶然撮れたけど、何を確認したんでしょうね?
ラルはアレックスによくこれをするんですよね。
e0130218_12202568.jpg

暑いから帰ろうとしたら、座って抗議をするアレックス
近回りコースだとバレてしまいました。
お友達ワンコもいろいろなケースで、素早く察知すると言ってますから
ワンコ達人間の行動や考え方を読んでますよね。
e0130218_12205363.jpg

庭の鉢で咲いたアナベルとラルを一緒に
ちょっとしか歩いてないのに、舌出っぱなしです。
e0130218_121941.jpg


この週末からは本当に目が離せない時期かもしれません
体温は相変わらず37.77℃、体重6.2kg
お昼寝の姿はちょっと苦しそうですが、赤ちゃんは動いています。
胸も下側の4つが一番大きく、数日前から前足付近の胸も大きくなったような気がします。
リビングで何カ所か寝るところがありますが、クッションと産室で
ホリホリすることはあっても、普段と変わった行動は見られません。
[PR]
by alexlal | 2008-06-14 12:53 | alex&lal&luca