人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
19日目・青くん歩きそう
19日目・青くん歩きそう_e0130218_1102224.jpg

長男の青くん登場です
足の大きさで体格を予想できるなら
ラルとアレックスの中間ぐらいになるのではと思っています
積極的に自分から動き出すというより、誰かそばにいて欲しそうなタイプかも

ラルに次いで、桃ちゃんと仲良くしていようという傾向が多く
気がつけばベットの中で一緒に寝ていることが多いのです
もう少し成長しなければわかりませんが、甘えん坊なのではないかと思います

そんな青くんはベットの中で移動するときに
立ち上がろうという姿を見かけるようになってきました
まだ、頭とのバランスがとれないようで、すぐに転倒してしまいますが
長男の意地でしょうか(笑)
実は桃ちゃんと歩くのはどっちが早いか競争中(笑)
19日目・青くん歩きそう_e0130218_1295659.jpg

耳はまだ前タレですが、ラルもアレックスも立ち耳派なので
どのようになっていくか楽しみなところですね
あぁ、篭の中に入ってもらったら寝ちゃいました
19日目・青くん歩きそう_e0130218_138886.jpg


7月3日 19日目(前日比)
青くん   605g(+26g)
白くん   681g(+41g)
桃ちゃん  540g(+17g)

************************************************************************

今日のアレックス

夕方の散歩は、昼間の暑さが嘘のように涼しい風が吹いて心地よかったですね
散歩の前半はラブのリアちゃん、ケイちゃん、ふうちゃんと一緒だったのですが
私たちの散歩の折り返し地点にある花屋さんのところで、この一団と遭遇
19日目・青くん歩きそう_e0130218_1553134.jpg

ミニシュナ男組が揃いました
19日目・青くん歩きそう_e0130218_1575064.jpg

イタグレのはなちゃんと別れた後、コーギーの豪くんとも合流
それじゃ、みんな揃って写真を撮ってみようと思ったけど・・・・
並んで撮ってみようというのは、ちょっと無理だったので(笑)
19日目・青くん歩きそう_e0130218_212268.jpg

みなさん、今日も楽しいお散歩をご一緒していただきありがとうございました

コメントの書き方を修正しました。コメントお待ちしています。
http://alexlal.exblog.jp/8157406/
by alexlal | 2008-07-03 23:59 | ミニシュナ育児