人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
23日目・歩き出してみると

パピタンズが歩き始め、兄弟姉妹でちょっとじゃれてみたりもしています
たまには、その相手がママのラルちゃんだったりすることも。

歩き方はまだまだぎこちないけれど、
桃ちゃんは水ボウルに顔を突っ込んでみたり
サークルから出てくるようになりました
mama_sanのこともじ〜っと見ているときがあります

青くんも、少しずつサークルの中で冒険が始まり
好奇心は年下の桃ちゃんに及ばないようですが
行動は気になるようです
23日目・歩き出してみると_e0130218_20465684.jpg


白くんはというと、寝てます
頑張るのはママのミルクを飲むとき
ちょっと、鍛えないとダメかなぁ。


7月7日 23日目(前日比)
青くん   715g(+39g)
白くん   749g(+18g)
桃ちゃん  631g(+25g)

昨日は、一生懸命ラルからミルクを飲んでいたのでその成果が出てますね
桃ちゃんは前日よりも育ったなあという印象です。その桃ちゃんのシッティングポーズを初めて見ちゃいました。カワイイィ〜〜。こんな小さくてもできるんですねぇ。

************************************************************************

今日のアレックス

アレックスはトリミングの日でした。
これで夏は乗りきれるのではないかと思います。
しかし、帰ってきたアレックスは少々お疲れのご様子
座っていても寝てしまいそうになってます
23日目・歩き出してみると_e0130218_2111252.jpg


そんなに疲れてるなら散歩に行っちゃおう!
23日目・歩き出してみると_e0130218_2161086.jpg

て、アレックス疲れてるんじゃなかったの
ウィートンのミニシュナ、バニラくんにそんなに絡んで・・・
バニラくんは男の子です!!(怒)

23日目・歩き出してみると_e0130218_21292295.jpg

アレックスくん、吉衛門くん、トントちゃん楽しかったです
最後にバテバテになってしまったアレックスと付き合ってくれた
吉衛門くんとママさんありがとうございました。

くぅ〜っ、情けないぞぉアレックス!
by alexlal | 2008-07-07 21:41 | ミニシュナ育児