人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
48日目・ちょっと広いところへ
48日目・ちょっと広いところへ_e0130218_18135471.jpg

一日に1〜2回ほどパピタンズの運動のため
リビングに出してあげることにしています

アレックスもラルもペットショップから来たので
この時期に子供達やパパやママと遊んだという経験は
無かったはず
48日目・ちょっと広いところへ_e0130218_1814351.jpg

突然増えたパピタンズに戸惑いを隠せないアレックス
何度も怒られるのに、こうやって近づいてくる青くん
小さく怒ったり、逃げ回ったりと対応に苦慮しているのです

ラルは2歳のママということもあるし
子育てしてきたものだから、上手に遊んであげています
遊んでもらえるものだから、ラルを追いかけていくし
部屋の中を探検して走り回ったり

あ〜〜、こらこらお客さんのバックの取っ手を引っ張ってはダメ!
と言いながら、シャッターチャンス!!
48日目・ちょっと広いところへ_e0130218_18262228.jpg


動き回っている写真はもう少し研究の余地があるので
いいのが撮れたらお見せします
わりと、手強いです(笑)

8月1日 48日目 (前日比)
青くん     1511g(+49g)
白くん     1477g(+32g)
桃ちゃん    1357g(+33g)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そのお客様はフラワーアレンジの先生で、mama_sanと西荻女子カメクラブを結成しようとしているVERDUREのkiyominさんです。

48日目・ちょっと広いところへ_e0130218_18373572.jpg初めての正式なお題は「花火を撮るときの設定」でした

実践・ルームワンコの撮り方(パピタンズ編)
挑戦の結果はブログを訪問してあげてください


そして、遊び疲れたパピタンズを休ませて、私たちはぶらぶらと
夏はやっぱりこれだね! って、papa_sanが白玉あんみつでした。。。
48日目・ちょっと広いところへ_e0130218_18431662.jpg

by alexlal | 2008-08-01 23:59 | ミニシュナ育児