人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
粘り目線*金のベールの向こうから
今日はしろいぬRさん(ウェスティ)のmamaとpapaが
パピタンに会いに来てくれました
パピタンが見せてくれる面白すぎる仕草を
生で見られるとあって、パピタンズから目が離せないようでした

面白かったのはパピタンズ達
リビングに出してあげたんだけど、いつもとは違ってなんか大人しい
いつもは、一気に駆けだして、ガウガウとリビングを走り回るのに
お客さんが来て、ちょっとよそいきになって遊んでる感じ…?

パピタンズへプレゼントしてもらった「おもちゃ」達
粘り目線*金のベールの向こうから_e0130218_23535346.jpg

み〜んなお気に入りだったみたいだけど
一番人気はタマゴのかたちをした噛むと音のするおもちゃでした
みんなで順番に取り合って、
いったん咥えると『独り占めしたい〜!』とばかりに走って逃げます(笑)


こちら人間用にいただいたおみやげ
池袋になぞらえて「いけふくろう」のもなかです
ありがとう! 美味しかったです!!
粘り目線*金のベールの向こうから_e0130218_22132654.jpg


これを食べているときに、アレックスが
ぐぐぐぐっ〜、顔を押しつけて 僕にも下さい!!
粘りの目線でアピール!!

もらえるまで、ぐいぐいアゴを押しつけて来るんですよ〜
粘り目線*金のベールの向こうから_e0130218_22131378.jpg




*************************************************************************

金のヴェールのむこうから
夜明けの霧が溶けはじめ
ざわめく街が夢をさます
粘り目線*金のベールの向こうから_e0130218_21524100.jpg


先週、早起きしたときに撮れるかもしれないと
コンデジを持って散歩に出てみました
歌のようなドラマチックな景色にはならなかったのですが。。。
アンサーフォトにしてみました
by alexlal | 2008-08-25 00:11 | alex&lal&luca