人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
78日目・週末に大あわて
78日目・週末に大あわて_e0130218_21112917.jpg

8月も今日でおしまいです
今年の夏はパピタンズの誕生で
エアコン全開の日々となり、あわせて電気代も新記録!?

エコにも背を向けるような日々でしたが
生命の危機にはかえられませんから(ちょっと大げさ)

そんなパピタンズとの日々なんですが
最近面白いのはラル母さんの行動です
食事が終わったあとや決まった時間になると
人形を咥えてパピタンズのサークルに近づいて行くのです

そして、サークルのそばで人形をカミカミ
まるでパピタンズに見せびらかしているようですが
最近は、そのあと私たちのところへ来たり
サークルの入り口でこちらを見たり

あまり知らん顔していると
サークルの前でパピタンズと遊ぼうとするのです

こうなると、出してあげるしか解決方法がなくなり
リビングが運動場に。。。

ルーム ワン! パート8
久しぶりに3パピタンズでの食事・・・その結果は


ADOBE Premiere Elements 4.0を使って簡単に編集してみました
今では簡単に書き出せるようになって便利になっていますね
(このビデオはコンデジのビデオモードで撮影したAVI形式のものを、WMV形式で書き出して、ウェブに上がった時点でFlash形式になっています)



****************************************************************************

ランチ&デザート
78日目・週末に大あわて_e0130218_21545639.jpg

ミートソースのペンネはランチに
3時のデザートはバナナのパウンドケーキ
やっぱり手作りは美味しいですよね

そこに突然の来客が
メグちゃんのママさんとパパさんが
パピタンズに会うために遊びに来てくれたのです
シュナ歴も3代目ですからパピ達の扱いもさすがでした
でも、いつもより暴れぶりがおとなしいのは
お客さんに気をつかったのでしょうか



**************************************************************************
コメントの書き方はこちらをご覧下さい
http://alexlal.exblog.jp/8157406/
連絡先等に関しては非公開コメントの□にチェックを入れていただければ
ブログの持ち主にしか分からなくなります。
****************************************************************************
by alexlal | 2008-08-31 22:29 | ミニシュナ育児