ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ALL SCHNA&#0..
from ALL SCHNA&#039..
生ハムが大好きですね
from とりま日記
アイスクリーマーでアイス..
from ミニシュナたちとの生活
仲良し兄弟★ミートソース..
from ミニシュナたちとの生活
黄金のタッグメニュー
from ミニシュナたちとの生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
それぞれのお昼寝
今日は妊娠、出産、子育てのために延期していた
ラルの「狂犬病」予防接種に行ってきました
混合ワクチンはすでに接種済みなので
これで、ラルが打たなければならない注射は終わり

*これは一つのアイデアだと思いますが、3月~4月に交配の時期になる場合は狂犬病予防接種を受けておくと、生まれてくる子供に反映されるということも先生から伺いました。うちは交配するので接種を独自の判断でやめたので、この話を聞いた時には勉強になりました。



まどろみの時間へ

リビングに出ているとエンジン全開になっていることが多いルカ!
午前中はようやくまどろみの時間になれたのか・・・
e0130218_20474422.jpg

アレックスはルカが突然走りまわっても被害が及びそうもないところで
まどろみに落ちようとしているのですが・・・
e0130218_2048383.jpg

ラルはいつものようにmama_sanの椅子の下で
ぐっすりとおやすみ開始
e0130218_20481550.jpg

ルカも少しは午前中のイベントが済んだら休むものだとわかったでしょうか?
それとも、一日だけの奇跡的なで・き・ご・と?


ワンコのご飯もちょうど切れてきたので
どうせ全犬種ようだからと遂に大袋を購入しちゃいました
こんな大きな袋を買うことはないと思ってたんですけど(5.45kg×2)
ルカが育ってきたら毎月この量が必要になるのですねぇ。
e0130218_21401184.jpg



**********************************************************

栗のパウンドケーキ
e0130218_21465495.jpg

杉並産の栗を使って栗だくさんのケーキをつくってみました。
[PR]
by alexlal | 2008-10-09 22:00 | alex&lal&luca