人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誕生から4ヶ月目
パピタンズはこの日で誕生から4ヶ月目を迎えることになりました
マフィくんも新しいお家で、いい子にしてくれているようです

Kentのところへは午後からmama_sanがお出かけ
まだ、覚えていてくれるか心配しながら家を出て行きました
名前を呼んだら走って飛びついてくる
というのをちょっと期待していたそうですが
寝起きのKentにまったりと出迎えられたそうです(笑)
誕生から4ヶ月目_e0130218_125147100.jpg

それからは、匂いチェックをされて
膝の上で思いっきり甘えて離れなかったそうなので
きっと、懐かしい匂いを思い出していたのかも・・・

そんなKentくん体重は4.0kgと今も3ワンコの中間のようです
耳は今でも根元から曲がっているそうなので
我が家初の前垂れ耳となるのか楽しみです
驚くのは留守番後の帰宅ではキャンキャンと迎えてくれるそうですが
お外では一切吠えたことがないそうです

多頭飼いになるのと、1匹でいるのでは犬自身も
自分を守るという点で自覚が違うのでしょうね

一緒に会いに行けなかった私はちょっと残念でした

誕生から4ヶ月目_e0130218_12533984.jpg

4か月のルカはこんな感じです
ラルよりも足が長く、目から鼻までもラルよりは長め
どちらかというとアレックスの体形に似ているのかもしれませんね

ケント、マフィ、ルカ元気に! そして言いつけをしっかり守るんだよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前日のお散歩にて
午前中にちょっと長めの散歩したら、たくさんのお友達に出会った
ちょっと遅かったのですが、ルカが初めての挨拶になります
みなさま、まだちょっと吠えることがありますが、よろしくお願いします!
誕生から4ヶ月目_e0130218_1343248.jpg

by alexlal | 2008-10-15 23:59 | alex&lal&luca