人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4か月が過ぎたパピタン
4か月が過ぎたパピタン_e0130218_16275850.jpg

この日で次男坊のマフィがウチを出てから
1か月が経過しました
マフィの様子はインディの秘密の部屋で見られます

早いような、もっと時間が経ってしまったような気がします
たぶんルカがウチにいることで
男の子達が出てからの時間が長く感じるのかもしれません

マフィのおウチではあっという間だったでしょうね!
最近では先住犬のインディさんを見習って階段も登り降りするとか

我が家は2階がリビングなので
下りの怖さを克服した者だけが
階段を登り降りできるという状況です

今は抱っこして登り降りをしているのですが
一回に2ワンコはテクニックが必要ですよ。。


ルカにも覚えてほしい最初のコマンドはやっぱりコレです


1か月かかって、注目を覚えてくれました
次は握手とフセですが、フセはラルが覚えてないので、どうなるかなぁ
by alexlal | 2008-10-21 23:59 | alex&lal&luca