ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ALL SCHNA&#0..
from ALL SCHNA&#039..
生ハムが大好きですね
from とりま日記
アイスクリーマーでアイス..
from ミニシュナたちとの生活
仲良し兄弟★ミートソース..
from ミニシュナたちとの生活
黄金のタッグメニュー
from ミニシュナたちとの生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
耳はどうなる?
日没がめっきり早くなってきました
もう、5時半を過ぎるとかなり暗くなってしまいますね
夕方の散歩はたくさんのお友達に会えるコースを選んでいますが
日が暮れるのが早くなってしまったので
今迄のように写真を撮ることができなくなりました

今日はルカちゃんが会っていないお友達に
一気に会うことができましたが
早くなった日没のために
ちゃんとお顔が見れないという声が聞かれました

まあ、顔の方はブログで見てもらうとして
すっかり、ラルと同じぐらいの体格になっている
ルカを可愛がっていただきました
ありがとうございます!

なかなか、会えなかった方々にルカをご紹介できてよかったです

ただ、生後4か月にしては散歩の距離が長い(あまり止まらずに30分ぐらい)
と言われているので、少し距離を短くしようかと思っていますので
しばらくお会いできないかもしれませんが
これからもよろしくお願いします


ルカの耳はどうなる?
e0130218_23253988.jpg

なぜ耳が気になるかというと
アレックスとラルは立ち耳だからです
この二人から生まれた3匹のパピタンズ
マフィは立ち耳を受け継いだことが判明

ケントは毛が伸びているとはいっても
根元から折れ曲がっているので垂れ耳になりそうです

ルカは・・・・
右が完全に垂れているのですが
左は立ったり、写真のように垂れたりしています
現在の希望はどうせなら両耳が垂れて!(願

と思って耳の外側の毛を伸ばしています
効果があるといいのですが。。。
[PR]
by alexlal | 2008-10-22 23:50 | alex&lal&luca