人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋晴れの日差し
秋晴れの日差し_e0130218_12323197.jpg


22日からラルがヒート期間に入りました

出産を経験すると妊娠期間中の日数だけ遅れるのだそうです

63日の妊娠期間でしたから、その期間分だけいつもの期間に足します

予想では12月後半頃となってお正月が大変になるかと思っていましたが

22日のオフ会前日に来てしまいました。。。

でもこれで安心しているわけにはいかないんですよね

次はルカの番です

オフ会で2か月前に生まれたパピーのヤヤちゃんがいたので

伺ったところ、まだ来てないとのことでした

ルカはこのまま年を越してくれるといいのですが。。。


さて、この期間中はケージの中で過ごすことになるラル母さん

ケージの場所が窓際なので昼間は日差しが入ると心地よさそうですが

夜になると遮光カーテンとはいってもベットで丸まっています

この時期はラル母さんこたつの中が好きですからねぇ

そんなわけでラルがかわいそうなので

こたつはしばらく出せそうもありません

遊び相手がケージの中に行ってしまったので

ルカが暇を持て余し気味です

ラル母さん早く戻ってくるといいね
by alexlal | 2008-11-26 23:59 | alex&lal&luca