人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
男組の散歩 ◆ やったね!
男組の散歩 ◆ やったね!_e0130218_17143911.jpg

朝の雨が午前中に上がるというのに

アレックスのお散歩行こうよ攻撃にめげ

ウェット路面なのでレインウェアを着用させ出発!

アレックスはレインウェアがなんとなく苦手らしい

って、もう6歳なんですが、今だに着ると

え~っ!という顔でこちらを見ます

雨の中を歩くのぉ? とビビリになってる

今日は大丈夫!

路面とか君が寄り付きそうなところが濡れているからだよ

散歩ルートのあちこちには水たまりが残っています

この水たまりも嫌い!

必ず避けて歩いて行きます

そんなに苦労をすることが分かっているんだから

もう少し待ってくれればいいのですが

それはこっちの都合でしかないか

なんとかお互いに納得できる最低限の散歩をして帰ってきました

下回りを洗ってドライヤーで乾かしてお疲れさん

もう何年も繰り返していることとはいっても

雨のあとの散歩は必要以上に時間がかかります

男組の散歩 ◆ やったね!_e0130218_1728536.jpg


雨に濡れた落ち葉もしっとりとしたいい色です




**********************************************************
!やったね!
男組の散歩 ◆ やったね!_e0130218_1730621.jpg


ママさんがクリスマスリースのアレンジ教室へいくにあたって
今年のクリスマスの秘密兵器
Snow Flakes Cakeを焼いて出かけて行きました

う~ん、私もちょっと食べたかったな@papa(笑)
by alexlal | 2008-11-28 23:59 | 食べる・シュナ