人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
深大寺でおまんじゅう
天気も良くなったのでランに行こうと

いつもの神代ドッグランに着くと

雨の影響でランの中には大きな水たまりができているし

地面もドロドロなので入口付近でワンちゃんとあいさつしたところで退散

年数の経過とともに地面のアンジレーションも変わってきているようです


どこに行くんですかと振り返るアレックス
深大寺でおまんじゅう_e0130218_18122316.jpg

公園から近い深大寺の参道散歩に行くことに
深大寺でおまんじゅう_e0130218_18114384.jpg

散歩の先頭を歩くのはここのところ決まってルカですが
今日はラル母さんもしっかり付いて歩いています
アレックスはちょっとだけこのレディスチームと歩くのは苦手、かな
深大寺でおまんじゅう_e0130218_18245959.jpg

そして先頭を歩いてきたルカが苦手な階段
アレックスもラルも降りて行くのですが、ルカだけ尻ごみ
下からアレックスが呼んでいるようですが
どうしてもダメなのでmama_sanが抱っこして降りることに@@
どこかで練習が必要かもしれないですね
深大寺でおまんじゅう_e0130218_18254126.jpg


深大寺の門前街はワンコと一緒にお蕎麦が食べられるお店
以前行ったことのある玉乃屋をはじめとして
何軒かあるのですが、今日はおやつ探しです
深大寺へ行くことが目的ではありません(爆)

見つけました! 焼き草まんじゅう です
蒸しあがったあとに軽く焼いたのをいただきます
寒かったので美味しかったぁ!
深大寺でおまんじゅう_e0130218_1851429.jpg

み~んな欲しがっていましたが、熱々で無理ですねぇ
でも、このあとそば饅頭というのも買い
ワンコ達にちょっとだけおやつのおすそ分けをして納得してくれたかな


夕暮れは近づいているけど、今日は綺麗に写るから
公園に戻って3ショットを撮って帰ることにしました
深大寺でおまんじゅう_e0130218_18262368.jpg

夕暮れといっても、冬っぽい景色ですね@@
by alexlal | 2009-02-02 19:10 | alex&lal&luca