人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スッキリな母と子
ちょっともっさりしてきていたワンズ達
とくにルカちゃんは若いだけあって毛が伸びるのも早い
春一番も二番も吹いて、ちょっと暑くなってきていたので
そろそろさっぱりしたいところだったのです
スッキリな母と子_e0130218_1642969.jpg

ラル母さんスッキリ! ですねぇ~
あ:私は行かなかったのですが・・・

じつはアレックスくん。
背中にちょっと出ていた湿疹が、ここ数日で急激に増えてしまって、トリミング出すのを控えました。
PH調整フードやお薬、これまでのフードなどの複合的なことが要因になったのかは不明ですが、いろいろなことが重なった時から急速に増えてしまったのです。

一応病院へ行ったのですが、水曜日は予約と急患対応日ということで
どうしても診察を受けるという場合は特別の診察料が必要になるとのこと
え~っ!?
まあ、緊急事態ではないから改めて行くことにしました

アレックスが6年も通っている病院ですが、最近徐々に行くのが嫌になってきています
大きい病院になったり診療設備がしっかりしたりするのはいいことだと思いますが
何か行くたびに不安感を抱えて帰ってくることになっています


この日トリミングへ行ったもうひとりは
ルカちゃんです
スッキリな母と子_e0130218_1644538.jpg

ケージに入ってクルマで帰ってくるのですが
トリミング仕上がりのルカちゃんを最初発見できませんでした(笑)
よ~く見るとこっちを見ているシュナちゃんが居て、それがルカちゃんだった(笑)

スッキリとカットされて、お耳にリボンまで付けてもらったルカちゃんが
妙に女の子らしくなっていて、、、

ウチはどちらかというとスポーツ系ルック派のつもりなので
ラブリー系になったルカちゃんが不思議な感じで~す

リボンはこんな感じなんですよぉ
スッキリな母と子_e0130218_1651193.jpg

by alexlal | 2009-03-19 16:40 | alex&lal&luca