ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ALL SCHNA&#0..
from ALL SCHNA&#039..
生ハムが大好きですね
from とりま日記
アイスクリーマーでアイス..
from ミニシュナたちとの生活
仲良し兄弟★ミートソース..
from ミニシュナたちとの生活
黄金のタッグメニュー
from ミニシュナたちとの生活
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 4 )
Happy Birthday
e0130218_221986.jpg

papa san○1歳の誕生日
首都高速を走っているといつもと違うライトアップで
東京タワーが夜景の中に浮かび上がっていた

一生懸命に写真を撮るmama_san
走りながらだと誰が撮っても難しいものです
少しは色がわかるでしょうか
この配色は初めて見たような気がします



e0130218_22309100.jpg

Birthday Cakeはホワイトクリームにイチゴの組み合わせ
が、
いちばん好みのような気がします




e0130218_22343056.jpg

お出かけしている間のこの方は
レディスチームとは別の部屋で待機でした
ちょっと、
可哀想ですが、
ここが耐えどころの日々なので
一人留守番ご苦労さん
[PR]
by alexlal | 2010-03-03 22:36
雨、ですねぇ〜
今日は1日雨降りでしたね
あの梅雨が、東京にも近づいてきてるということでしょうか
雨が降ると散歩に困るので、
昼間だけとか、夜中だけ降ったりしないかなぁ〜って思ってしまいます

これはおとといの出来事ですが
ピンポ〜ンとお荷物が届きました
mama_sanが発注していた本です
開けてみると・・・・
e0130218_0153963.jpg

分厚い辞書のような本ですが、洋楽(これって死語か?)のベストアルバムが
1950年から2007年まで1001枚紹介されている翻訳本
「死ぬまでに聞きたいアルバム1001枚」

このアルバム買ったとか、持っているとか話しているのは良いのですが
発売された年代を見たときに、ちょっとビックリするんですよ
わりと、最近ヒットした曲のアルバムだ、と思いこんでいたのが
じつは○○年前。。。。。ええええ〜っ! 
○が2つとの突っ込みの声は聞かなかったことにしておきましょう

古いモノでもCD化されているアーティストが紹介されています
みなさんも、はまる年代があると思います
これを見ながら、集めて聞いてみるのも楽しそうですね
まあ、コレクションするには、かなりお小遣いも必要ですが・・・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
雨が降ると家にいるワンズも退屈のようです
e0130218_0405944.jpg

[PR]
by alexlal | 2008-05-29 23:05
雪が降った翌朝
昨晩、少し雪が降ったらしく、お隣の屋根がうっすら雪化粧
お散歩は少し様子をみて…遅めの出発!
今日は気温の上昇が早いせいか道路の雪はどんどん溶けていたのだけれど
やっぱり、足が濡れて汚れたから… シャンプー!!!!!

日だまりで気持ちよさそうに寝ているけど… お疲れモード?
ちょっとシャンプーしただけなのにね(笑。

「Z・Z・Z・Z・・・」
e0130218_20303187.jpg

アレックスは復活してそうだね
「うぅ〜ん おやつの時間になったんですか・・・?」
e0130218_20515449.jpg


そうそう、植木鉢の雪が溶けたら
クリスマスローズの芽が大きくなっていることに気がついた
これはオドルス
e0130218_20432173.jpg

こっちはプルプラスケンス
e0130218_2046136.jpg

咲くまでにはもう少しのようです
[PR]
by alexlal | 2008-02-07 21:23
犬はよろこび 庭駆けまわる
東京は未明から本格的な雪になりました
e0130218_23525274.jpg

よーーーし! それじゃ雪玉キャッチ遊びをしよう!
e0130218_23544592.jpg

アレックス! ラル! 行ったぞ〜!
「よーーーし! もらったぞぉ〜」アレックス
「私も負けないも〜ん」ラル
e0130218_23555466.jpg

「それーーーっ! このへんに落ちましたよ」
e0130218_2359370.jpg

足が冷たいのを忘れて
雪玉を追いかけるのでした
[PR]
by alexlal | 2008-02-03 23:50