ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ALL SCHNA&#0..
from ALL SCHNA&#039..
生ハムが大好きですね
from とりま日記
アイスクリーマーでアイス..
from ミニシュナたちとの生活
仲良し兄弟★ミートソース..
from ミニシュナたちとの生活
黄金のタッグメニュー
from ミニシュナたちとの生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:alex&lal&luca( 111 )
東京ゲートブリッジ
e0130218_1695354.jpg


1ヶ月に1回しか更新が出来ていないライフブログ
これじゃ生活日記失格ですね。。。

さて、1月最後になってこんなところへお出かけして来ました
一般道として開通予定のためかとってもシンプルな橋ですね

詳しくはこっちを見てもらうとして (
天気の良い日は夕陽の向こうに冨士山が見えます
[PR]
by alexlal | 2012-02-02 16:27 | alex&lal&luca
2012年元旦
e0130218_0154917.jpg


新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by alexlal | 2012-01-01 00:16 | alex&lal&luca
新たなアイテム
e0130218_23224530.jpg


新アイテムはカートです
長いこと悩んでいたのですが、エアバギーに決めました
ハンドブレーキがあるのとクッション性のいいタイヤを使っているところが
気に入りました

これで、何があっても大丈夫! かな
[PR]
by alexlal | 2011-12-24 23:25 | alex&lal&luca
ご飯の受け取りへ
e0130218_23234575.jpg

LALちゃんのご飯を受け取りにランフリーさんまで行って来ました
お店はクリスマスツリーやクリスマススペシャルのおやつもありましたが
もう、残り少なくなっていましたね

そのツリーには来店したワンちゃんにサプライズプレゼントがありました

e0130218_23274990.jpg


みなさんメリークリスマス!
[PR]
by alexlal | 2011-12-20 23:29 | alex&lal&luca
うちの子記念日
8月4日はアレックスの9回目のうちの子記念日でした

8月に入って猛暑が続いていますが

この時期はどうにもお休みのたびに雨に降られることが多く

朝になってから雨の可能性が少ない北関東へ

涼を求めて大急ぎで出発!

e0130218_17301675.jpg


記念に残したい場所へということで到着したのが

標高1300mのたんばら高原ラベンダーパーク

涼しい風が吹いていたけど、みんなには暑かったかな〜

舌だしマックスだったね

e0130218_17523969.jpg


帰りにも高坂SAのドッグランに寄ってちょっとブレイクタイム

ここにドッグランがあるのは嬉しいのですが、上下線で共用になっているのが。。。

久しぶりに走った関越自動車道

今度は軽井沢かな〜
[PR]
by alexlal | 2011-08-17 17:32 | alex&lal&luca
お誕生日
ルカが3歳のお誕生日を迎えました
あの、ドタバタからもう3年です

ケントやマフィもお祝いしてもらったかな
今年は子供達の誕生日会を前倒しで行おうと思っていたら
見事に雨に降られ、ラル母さんが月の出来事になり
久しぶりに会うのは来月まで延期です

なんだか、最近めっきり雨男になってしまったようなんです
お休みというと雨。。。
来月予定のお誕生日会は晴れるといいな

e0130218_16575363.jpg


お誕生日ディナーはチキンベースの手作りプレートでした
[PR]
by alexlal | 2011-06-15 16:51 | alex&lal&luca
お誕生日
アレックスお誕生日おめでとう!

e0130218_748142.jpg


アレックスは今年で9歳になりました

巷で言われるところのシニアに仲間入りしているわけですが

この風貌からは、まったくそんな風には見えません

これも、ラルやルカが居るおかげでしょうか

季節の変わり目で皮膚科の病院通いがはじまりましたが

それ以外はいたって元気です
[PR]
by alexlal | 2011-04-23 07:52 | alex&lal&luca
ラルちゃん5歳のお誕生日
e0130218_17494182.jpg


ラルちゃんが元気に5歳のお誕生日を迎えました

2年がかりのダイエットも成功して、ただいま4.9kgです

あとは、運動量を増やす事ができれば以前のような体格になりそうです

ケーキはmamaさんの手作り

ベースはカボチャ&アスパラ、さつまいもなど

チキンの上にはポテト、イチゴをトッピング

この大きさですから、家族みんなで仲良く食べました♪
[PR]
by alexlal | 2011-01-25 17:49 | alex&lal&luca
新年あけましておめでとうございます
e0130218_211342.jpg


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

ALEX『パパさん。なにかデジャブーを感じるような写真撮ってませんか?』

いやいや、これは本当に2011年1月1日に撮っているんだけど

ALEX『それにしても、そっくりなアングルになっているようですね』

まあ、そういうこともあるよ。カメラ新しいのにね。。。。
[PR]
by alexlal | 2011-01-01 21:04 | alex&lal&luca
近所の神社で
クリスマス前に撮ってあったのですが
アップが遅くなってしまいました

リードがクルクルになってしまってますね
e0130218_1175837.jpg


ラルはmamaさん作のフリースのコートで防寒対策です
e0130218_119250.jpg


ローアングルで撮るために体勢を低くすると
画面一杯になるまで突っ込んでくるんですよね。。。
e0130218_1111163.jpg


ショコラちゃんは冬は完全防寒態勢で乗り切るんだそうです
モコモコで暖かそうですよ
e0130218_11125177.jpg


3週間に及ぶ別居生活なので、ここぞとばかりに甘えん坊です
e0130218_1114850.jpg



今年も更新頻度が少ないライフブログに遊びに来ていただきありがとうございました
みなさんが良い年を迎えられることを願っています
来年もどうぞよろしくお願いします

もう一度更新できるかな
[PR]
by alexlal | 2010-12-26 11:18 | alex&lal&luca