ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ALL SCHNA&#0..
from ALL SCHNA&#039..
生ハムが大好きですね
from とりま日記
アイスクリーマーでアイス..
from ミニシュナたちとの生活
仲良し兄弟★ミートソース..
from ミニシュナたちとの生活
黄金のタッグメニュー
from ミニシュナたちとの生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:公園( 10 )
新作セーターで
e0130218_21225052.jpg


新しいセーターを着て小金井公園へ
梅は、、、早かったの? 遅かったの?
[PR]
by alexlal | 2013-03-07 21:23 | 公園
初めての公園
以前から行ってみたかった公園へ
オフ会の帰りに寄り道してきました
e0130218_17485679.jpg


ただ、残念なことに夕方だったこともあり
印象的な噴水はすでに止まっていました(涙

今度はこの噴水が出ているときに来たいですね
もちろん公園の売店も終わっていたので、何も食べることもできませんでした

でも、ここは綺麗な花を咲かせていて大勢の人達で賑わっていました

e0130218_1752499.jpg


この公園には近所のお友達も来るところなので
次ぎに来る時は連絡してから遊びに行こうと思います
[PR]
by alexlal | 2012-07-03 17:53 | 公園
サクラの季節
e0130218_15321811.jpg


いよいよ、春らしくなってきましたね

というわけで、春の代名詞

サクラ

を大井松田で堪能してきました






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by alexlal | 2012-03-28 15:34 | 公園
秋を探しに・代々木公園
秋を探しにシリーズも(いつからシリーズじゃ)3回目になり
今回は代々木公園に出没ですが
行く時間がちょっと遅かったかな〜っと思っていたら

ドッグランの中に
ブログで見慣れた白い『シュナ』ちゃんを発見!!

e0130218_20155672.jpg


彼女は隣町の公園が主なる出没場所なのですが
ここは『アウェー』です(笑

e0130218_201917100.jpg


隣町の公園ではなかなか会えなかったのに
ここで会う事が出来るとは♪
出会えるときはあっけないものですが
路上パーキングを利用していたので、ちゃんとした自己紹介もできなくて
申し訳なかったです

e0130218_20234282.jpg


ようやくお会いできたので、これからはもっと遭遇できるような気がします♪


秋を探しに行ったら
とっても素晴らしいお友達に会う事が出来て
最高にハッピーでした♪♪



*************************************
******************************************
[PR]
by alexlal | 2010-11-27 20:34 | 公園
男前だよね
e0130218_1503713.jpg

いつもお外で写真を撮るときに
なかなかこっちを向いてくれなくなったアレックス
だけど、動くなと言っておけば
ほとんどその場に立っていてくれる

シャッターを2回ぐらい押したところで
動き出すレディスとは大違いです(笑

歩いているときは相変わらずですが
こうやって落ち着いている姿を見ると
最近、顔つきが優しくなって
男前度もあがっているように感じます
大人の風格ってやつですかね

舎人公園にて

Canon EOS 5D+EF70-200mm F2.8 RAW(TV1/1600 F2.8)
[PR]
by alexlal | 2010-01-15 23:59 | 公園
楽しくて
公園に行った時

ルカちゃんは笑っていました
e0130218_23124122.jpg


母と子はどこが似るのでしょうか

ルカちゃんの耳の毛がたてがみのように見えます
e0130218_23125344.jpg


緑の中にいるとワンコ達は気持ちがよさそうです
[PR]
by alexlal | 2009-05-06 23:16 | 公園
小金井公園散歩
ルカが公園デビューした小金井公園に行ってきました
昨年は遅すぎてしまったこの写真を3ワンコで撮るため
e0130218_23423325.jpg

連休の直前ということもあるのか
公園はとったも空いていました

バックのボケになってしまいましたが
男の子アレックスと鯉のぼり
e0130218_23425355.jpg

人やワンコの匂いも少ないせいか
我が家のワンズもいつもよりは落ち着いて
公園の散歩をしてくれたようです

ルカだけはまだ、まだ体力のコントロールができないようで
歩き出すと常に全力なので休憩のタイミングも重要です
e0130218_2343763.jpg

日差しは強かったけれど、気温が低いので
歩いていてもとっても快適でした
e0130218_23432577.jpg


皆さんご存じのように小金井公園にはドッグランがあります
このドッグランのシステムが4月17日から変更になっていました
事前登録が必要になり、有効期限が1年間のパスが発行されるようになったようです
ランエリアも写真のように変更され、木影が増えていると思います
e0130218_23433838.jpg

せっかく来て、しかもランはガラガラだったのですが
この変更のためにランに入ることができなくて残念でした(涙
[PR]
by alexlal | 2009-04-28 23:59 | 公園
公園デビュー2★カメラクラブ
本日はお散歩de公園
e0130218_0555492.jpg

公園まで歩いて行けば少しは疲れて
おとなしく言うことを聞いてくれるかなと思ったのですが
ちょっと、甘かった・・・・

e0130218_05922.jpg

なぜか3ワンズで写っていません

e0130218_059458.jpg

ルカちゃんには池の中に見えるものが
どのように映ったでしょうか
カモ、アヒル、さぎ、鵜?もいたのですけど

約2時間ほど歩きっぱなしになった散歩、2人と3匹は無事完走しました
でも、ちょっと筋肉痛です(笑)

ルカちゃんの完走は予想外です。途中でだっこ?と思っていたのに…

e0130218_172416.jpg

すっかり、体格もラルに迫る勢いのルカちゃん
後ろから見ると足の長さが同じくらい? ラル、ピンチです!! 


帰り道の途中で、いつものベーグル屋さんで大人おやつをGET!!
カットしてあるのは、カボチャとレーズンとシナモンが入ったベーグルです。
(カボチャは秋の味覚ですよね…)
そのほかにもチョコ&チョコ、クルミ&チーズ、紫芋など…
ワンズの冷たい目線を感じながら、美味しくいただきました(笑)
e0130218_175487.jpg



==================================================

camera club

e0130218_162996.jpg
photo by papa


[PR]
by alexlal | 2008-10-05 23:59 | 公園
公園デビュー
e0130218_0141727.jpg

お散歩も十分に歩けるようになったルカちゃん
この時期の可愛さはやっぱり公園での写真で残したいというわけで
この時期にいつも来る小金井公園に来ました

ルカにとっては見るものすべてが新鮮で驚きの連続のはず
だが、それよりもアレックスとラルのほうが久しぶりの公園に
テンションが上がり過ぎ!
何もかも初体験のルカも含めてみんな気持がバラバラ

まあ、ここに来るのも4か月ぶりなのだから仕方がないのですが
あまりにも言うことを聞かないワンズにちょっと(怒!)

e0130218_0135865.jpg

それが、コスモス畑のこの写真
だれもこっちを向いてくれませんでした

あ~あ、落ち込むなぁ・・・・
[PR]
by alexlal | 2008-10-04 23:59 | 公園
ちょっとだけ、公園に
久しぶりに2ワンズ揃ってお出かけです
mama_sanのお買い物をした帰りに、小金井公園に寄っていくことにしました
時刻は夕方なので、公園を散策というよりも
急ぎ足の散歩になってしまいましたげど
シロツメクサの咲いている芝生で、タイトルバック用の写真を撮って
e0130218_15492449.jpg

ラル「なんで、あんなところから写真を撮っているんですか?」
e0130218_15505592.jpg

この機関車の写真が撮りたかったからなんだけど
ちょっと来るのが遅くなって、近くまでは行けなかった
柵越しになったけど、人気がないので
ローカルな駅に止まっている雰囲気が出た写真になったかな
e0130218_1635980.jpg

やっぱり、グリーンの中にいるワンコは撮影意欲が沸いてきますね
e0130218_1674031.jpg

今日は久しぶりにEOS5DにEF35-350mmというレンズの組み合わせ
絞りは一番暗いF5.6に固定した絞り優先に設定
雨上がりだったので、今日はランは行かずに
夕方だったこともあり、RAWにして後で微調整できるようにしました
[PR]
by alexlal | 2008-06-01 23:44 | 公園