ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ALL SCHNA&#0..
from ALL SCHNA&#039..
生ハムが大好きですね
from とりま日記
アイスクリーマーでアイス..
from ミニシュナたちとの生活
仲良し兄弟★ミートソース..
from ミニシュナたちとの生活
黄金のタッグメニュー
from ミニシュナたちとの生活
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ガンダムは大きかった
8月いっぱいで展示が終わるガンダムを見てきました
実物を見るとアニメとは関係なく感動しました♪

e0130218_1605544.jpg

もちろんこの方も一緒に行きましたよ
こんな機会はもうないかもしれないから、ガンダムと記念に写っておきましょう

e0130218_1611415.jpg

夕暮れに立つガンダムはとっても幻想的でしたよ
日曜日かと思うぐらいの人出で驚きましたが
行っといてよかったです


ミスト噴射が夜空に飛びそうに見えたガンダムは↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ms_alexlal/20872690.html
[PR]
by alexlal | 2009-08-29 16:07 | camera club
夏の終わりは向日葵と
e0130218_1147481.jpg


25日に神奈川県座間市のひまわり畑を見てきました

各地に増えつつあるひまわり畑イベントですが

我が家から一番近くて最大なのはここになるでしょうか

ルカがシーズン中なのでラルも一緒にお留守番してもらったので

一緒に行けたのはアレックスだけでしたぁ~

でも、思っていた以上に暑くなって

アレックスにはあまり楽しくなかったかなぁ。。。

e0130218_11581068.jpg


久しぶりに丹沢を見ました~

神奈川の霊峰? 大山も良く見えていました
[PR]
by alexlal | 2009-08-27 11:59 | 花・シュナ
お盆ですよ
e0130218_12223698.jpg

毎年、お盆んの時期になるとmama_sanの家族が本家に
お墓参りのために集まります
私が初めてmama_sanと一緒に来た頃に赤ちゃんだった子は
高校生や大学生となり
高校生ぐらいだった子供達には赤ちゃんが

e0130218_12231697.jpg

元気に歩き始めたところなので、見ていると楽しくなって
写真もたくさん撮ってみました

e0130218_1224684.jpg

e0130218_12242583.jpg

e0130218_12245436.jpg


イチデジを使っているリナママには必殺技を伝授して
その場で実践を繰り返すと普段も写真を撮っているからか
あっという間にコツを摑んでいい写真を撮れるようになりました♪
これで写真のバリエーションも広がるのではないかと思います

e0130218_12342614.jpg

大人達は飲んだり、飲んだり、食べたり
こんな地ビールまで登場しました♪(私は飲めないのですけどね)
e0130218_123121.jpg


ふたたび子供達の写真を撮っていました♪

e0130218_1233728.jpg

e0130218_12332379.jpg



お墓参りに行くと隣に広がる田んぼの稲穂はおおきく頭を垂れていました
もう半月もすると稲刈りが始まるようです

e0130218_12393126.jpg



お盆を過ぎると確実に晩夏が進んでいくことになるのですね
[PR]
by alexlal | 2009-08-18 12:41 | camera club
暑中お見舞い申し上げます
e0130218_9491084.jpg


夏というには梅雨を引きずっているような毎日が続いています

ライフブログを目指しながら、更新が少ないブログですが

今年の8月は夏休みペースの更新にしようかと。。。

記事アップがいつも以上に少なくなるとは思いますが

皆様のところへはご訪問させていただくつもりです

くれぐれも夏風邪などひかぬようにご自愛ください

そして良い夏を過ごしてください!
[PR]
by alexlal | 2009-08-06 09:55 | alex&lal&luca
早起きは・・・
あっという間に8月がやってきました
いささか月日の流れが速く感じるこのごろです(^^;)

e0130218_1722159.jpg

この週末はやはり天気が悪いみたいですね
昨日の夕方の散歩をしていても、今にも降るぞぉ〜っという雲行きでした
そんなわけで今朝は日曜日なのですが、6時過ぎに起きたところ

曇り空、雨は降っていない!

まだ、寝ているワンズ達を無視して散歩の準備!
完了しても反応のないレディスチームは後にしてアレックスに声をかけて出発!
アップダウンのある約30分の南北コースをぐるっと周回すること

栗林の隣に出来たアパートのギャラリーorカフェの前で写真を撮ってみたのですが
最近はカメラ目線が嫌いなようです

e0130218_17224930.jpg

天候不順の日々ですが栗は順調に育っているようです
雨が多いのですが美味しい栗が今年も食べられるのでしょうか

3ワンズの散歩が終わって、食事も済んだら雨が降り出しました
早起きして良かったぁ〜♪

でも、その雨はいまだに降っているんですよねぇ
こう雨が多いと散歩のタイミングに悩みます。。。
[PR]
by alexlal | 2009-08-02 17:41 | お散歩