人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おてんば対決!?
長い〜間、一緒に遊ぼうと言いつつ、なかなか実現しなかった
お友達ワンズとドッグランで待ち合わせ!!
お相手はアールさんとセブンさん
待ち合わせは代々木公園のドッグラン

久しぶりに来たよ〜♪ 
おてんば対決!?_e0130218_1124442.jpg

そろそろ、みんな来る頃かな
初対面にワクワク!! 楽しみだね〜
かなりのおてんばと噂のアールさん。ラルとの対決が楽しみ!
おてんば対決!?_e0130218_116842.jpg

こんにちは! と最初に声をかけてくれたのは
セブンのママさん
おてんば対決!?_e0130218_1142955.jpg

そしてほどなくウェスティのアールさんも到着
猛ダッシュで来てくれました
おてんば対決!?_e0130218_1195411.jpg

ワンズはご挨拶もそこそこに
アールさんとセブンは熱い女の戦いに突入
おてんば対決!?_e0130218_11553050.jpg

うちのワンズは…、弾けて・・・・ない???
ラルさんは私たちの足下にくっついたまま離れないし、ど〜したの?
いつもの元気なはじけっぷりはどこに?
おてんば対決どころじゃない…。
おてんば対決!?_e0130218_1252459.jpg

弾けまくって、すっかり お疲れモードのアールさん
おてんば対決!?_e0130218_12245199.jpg

最後にみんなで記念撮影しようと集まって…
が、しかし、まとまりのないマイペースなワンズ
カメラをちっとも見てくれない
おてんば対決!?_e0130218_12312386.jpg

セブンママの一声にやっと同じ方向を見てくれました
カメラは無視ですが…
おてんば対決!?_e0130218_1231502.jpg

今度会うときまでに「カメラ目線」を覚えようね

今日はとっても楽しかったです♥
アールママ&パパ、セブンママ、ありがとう!!
また遊んでくださいね
by alexlal | 2008-02-20 11:00 | ドッグラン