人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10日目・ここ数日がまた楽しみ
ラルとパピタンズが主役の日記が続いてますが
アレックスは毎日papa_sanとお散歩して、このときばかりはと歩いていますが
ワンコ友達に出会うと「パパになったの良かったね」と言われながら
なでなでしてもらえるので嬉しそうですが、いまいち理由が分かってない…かな?(笑)
10日目・ここ数日がまた楽しみ_e0130218_2234062.jpg

おねだり目線のアレックス
それは私たちのクッキーだよ。  アレックス! さっきおやつ食べたでしょ


10日目・ここ数日がまた楽しみ_e0130218_2271540.jpg

パピタンズは生まれてから2倍の大きさにまで成長しました
お医者様が言うには、生まれたては目が見えないだけでなく、耳も閉じていて、
生後、10〜14日くらいで見えたり、聞こえたりするそうですが、
今日は、少し耳が起きてきました。これって、もうすぐ聞こえるようになるのかな?

艶々とした毛色を維持するために努力しているのはラルです
生まれてから私たちがパピタンズの身体を拭いたりしたことはありません
体重計測の時に抱き上げると、ほんのりミルクの匂いがします
ベットの中も多少の汚れはあるものの
私たちがウンPの処理をすることはあまりないんです

ラルの母性が成せることなのだと思うと凄すぎます

10日目・ここ数日がまた楽しみ_e0130218_22215967.jpg

桃ちゃん脱出! ではなくて、ママのおっぱいを求めた大冒険でした。

6月24日 10日目(前日比)
青くん   365g(+17g)
白くん   400g(+24g)
桃ちゃん  327g(+28g)

白くんがついに400gを越えました。明日か明後日には青くんが大台を越えるのでしょうか。

そして、待望の目が開いて、音が聞こえるようになる日が近づいて来ました!!
いつでしょうね(ワクワク) 誰が最初に発見するのか・・・・

***********************************************************************

いつものトッピングに加えて、カルシウムサプリ増強です
10日目・ここ数日がまた楽しみ_e0130218_22413850.jpg


明日の更新も夜遅くなりそう。
by alexlal | 2008-06-24 22:49 | ミニシュナ育児