人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
18日目・桃ちゃんday
18日目・桃ちゃんday_e0130218_2123037.jpg

3匹が生まれたときから体重測定用に使っていたケースは
パピタンズの移動用にも使っていたのですが
順調すぎるほど成長しているパピタンズには小さくなってきました

今日からしばらくパピタンズをピックアップしてフューチャーしようと思います
トップバッターは末っ子で紅一点の桃ちゃん

唯一の女の子は、2匹の男の子に比べて
カラーが茶色っぽいごま塩で、体格も一番小さいのが特徴かな
身体が小さいので、ここのところお兄ちゃん達に負けそうになりますが
小ささを活かして果敢に飛び込んでいくところが可愛いところ



そのせいか、このところ動画の主役は桃ちゃんになることが多い
小さいけれどお兄ちゃん達には負けない
といったところなのでしょうか。

アレックスとラルで体重差が2kgほどあるので
桃ちゃんはどちらかといえばラルよりの体格になっていくのかもしれません。
18日目・桃ちゃんday_e0130218_23174924.jpg

最近よく見られる光景がベットの縁への「アゴのせ」
目が開いてから見かけるので、ぼんやり見ているうちに寝ちゃってるのかな?
18日目・桃ちゃんday_e0130218_2326253.jpg

パピタンが全員同時にやってくれると面白いのですが
2パピタンまでしか目撃できず。。
でも、たまに寝ぼけて墜落します・・・・・

7月2日 18日目(前日比)
青くん   579g(+35g)
白くん   640g(+34g)
桃ちゃん  523g(+28g)

明日は長男の青くんの予定です
by alexlal | 2008-07-02 23:41 | ミニシュナ育児