人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
21日目・3匹と遊びたい
21日目・3匹と遊びたい_e0130218_21473396.jpg

今日も朝から気温が急上昇して真夏日になりましたね
窓明けていても風が蒸し暑いし
ラルは授乳の後、息が上がっちゃうし
散歩から戻ったら速攻でエアコンのスイッチを入れました

さあ〜て、ちょっとだけ歩き始めたパピタンズ
動き出すと見ている方も面白くなって、一日一回お外で運動です
というのはこちらのワガママで、こんな日々も写真に残したくて
テーブルの上に滑らないよう大きなバスタオルを敷いて万全の体制

パピタンズの体力は15分程度でしょうか
すぐに、動かなくなって寝ちゃうんですよ(^_^;)
大柄の白くんなんか真っ先にダウンしちゃうし
楽しく遊ぶパピタンズにイチデジのシャッター切りまくり
でも難しいですねぇ〜! これだけのために100カット以上撮ってました
21日目・3匹と遊びたい_e0130218_2232038.jpg


静止画が大変ならと、動画も撮っておくことにしました
私たちの声もしますが、パピタンズの鳴き声も聞こえますよ

            
camera canon IXY800IS 640×480 30fps

最近は寝ながら可愛い声で吠えたり、可愛い声で鳴いたりするようになりましたね
なんか、怖い夢とか見てるんでしょうか?
21日目・3匹と遊びたい_e0130218_22573049.jpg


7月5日 21日目(前日比)
青くん   668g(+36g)
白くん   714g(+21g)
桃ちゃん  592g(+34g)
by alexlal | 2008-07-05 22:58 | ミニシュナ育児