人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新ファミリー生活スタート
昨日、帰ってからのルカは一人にしないで光線が
ビシビシ出ていました
そのため、寝るときもサークルのそばにいることにしたのですが

ルカちゃん夜鳴き
かわいく小さな声で遠吠えみたく何度も・・・
ここで、甘い顔しては・・・と思って
声だけは掛けてあげました

やっぱり、続けて兄弟が居なくなって
不安になったんでしょうね
う~ん、たくさん抱きしめてあげたくなるのですが

こっちの気持ちをどう思っているのか
抱っこしてあげると指先をカミカミし始めるんですからね
気持はわかるけど、思わず怒っちゃいますよ

そんなルカはトイレさえ終わればサークルから出して
リビングを歩いています
アレックスに脅かされ、ラル母さんに絡まれても
めげずにあっちへ、こっちへ…
こうやって自分の居場所を決めようとしているのかも

サークルの中ですがみんなと同じようなベットに変更してみました
ルカは気に入ってくれたようです

さ~て、今朝のルカはmama_sanに抱っこされて
お散歩に出ました
ボルゾイ、フラットコーデット、ミニチュアダックスなど
いつも会うお散歩友達と顔を合わせることができました

これからお友達にたくさん会おうね!


今日はケント最後の家族でラン! の動画です


Bye-Bye Kent また遊びに行くからね。覚えといてね!
by alexlal | 2008-09-24 21:30 | ミニシュナ育児