人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALEX&LAL&LUCAとのシュナシュナな日々
alexlal.exblog.jp

ミニシュナとの写真日記

by alexpapa

ホームページ移行完了↓


エキサイト以外のリンク
しろいぬアルバム
ラグドール×フェレット×ヨーキー
ミニシュナたちとの生活
★☆ さ く ら ☆★
ナナと一緒に・・・
sanaの生活
じょーじとママの一日
ジジさんとの日々
白いシュナ!とベランダ日記
ALL Schna's Home

my family Kent&Maffy BLOG
インディの秘密の部屋
おりん+紋次郎+Kent
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春の嵐の夕方は
昨日から今朝にかけて
まるで台風かと思わせるような暴風雨となった都内です
金曜日には春二番が吹いたと言っていましたが
土曜日の午前中は三番まで吹いたのではと思ったほどでした

朝の散歩は暴風を避けていつものガード下へ
午後には激しい風と雨もやみましたが
路面がウェットなので今日はルカちゃんの散歩は可愛そうですが中止

朝の散歩が遅かったにもかかわらず
夕方の早い時間にアレックスに催促されて
散歩に出たのですが、さすがに路面は濡れていました

いつもの散歩コースを歩いていると
久しぶりにパパと散歩をしているアレックスくんに出会いました
お気づかいありがとうございます!ウチのアレックスはもう大丈夫のようです♪
春の嵐の夕方は_e0130218_1161029.jpg


次に会ったのがウィートンカラーのシュナ、バニラくんです
まだ、まだ若いので全身伸びきってアレックスとラルの匂いを確認したがります(笑)
アレックスはバニラくんをライバルと思っているのか、すぐハグしたがるんですけど
今日は雨上がりなので自重してもらいました(笑)
春の嵐の夕方は_e0130218_1162186.jpg


バニラくんと別れて歩きだしたら、アレックスが後ろを振り返ってブレーキ
何事かなぁ~っと思ってよ~く見ると
さっぱり、スリムになった吉衛門くんです!
吉衛門くんとお家まで一緒に散歩をしました
春の嵐の夕方は_e0130218_1171650.jpg


暖かくなってきたので、夕方の散歩コースを東西コースに変更しはじめています
たぶん皆さんと同じような時間帯で散歩ができるのではと思っています
地元の皆様、天気の良い日は
大→アレックス
中→ルカ
小→ラル
と母子でサイズが逆転した3ワンコで歩いていますので、またよろしくお願いします
by alexlal | 2009-03-14 23:59 | お散歩